新着情報

オメガ、スピードマスター買取り情報!

皆様、こんにちは。



先日ですが、お客様がこちらの時計を

買取に来て頂けました。

オメガ

オメガ2
オメガ3 


オメガのスピードマスターで、

かなりオメガでは大人気の時計ですね。



こちらは状態も良かったということで

買取査定100,000円で買取をさせて頂きました。


新型のオメガのスピードマスターですので

高価買取りさせて頂きました。



以上、オメガの買取り情報でした。


 


買取実績一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)