買取り実績

サンゴ 琥珀 サファイア 買取情報!

 

広島県 呉市 山重質店 ネット事業部の山重絵里です。

 

今日は買取がございましたので、皆様にご紹介致します!!

 

 

今日の買取の商品はこちらの4点です\(^o^)/

 

IMG_6121

 

では、一つ一つ見ていきましょう(*^^)v

 

 

まずは1点目です!

IMG_6108

K14 サンゴのネックレスです☆

 

こちらの商品は

4㎜~8㎜のサンゴが使われておりました!

こちらのサンゴにつきましては色ムラはございましたが、

製品価値もございますので、

12,000円と査定をさせていただきました!

 

 

続きまして2点目です!

IMG_6118

Pt900 サンゴの指輪です☆

 

こちらの商品は

11㎜のサンゴと、0.05ctのダイヤが付いておりました。

こちらの商品もサンゴまでしっかり評価させていただいて

33,000円と査定をさせていただきました!

 

 

続きまして3点目です!

IMG_6112

K14 琥珀のネックレスです☆

 

こちらは残念ながらトップの石はお値段に入りません(/_;)

したがって、重さのみの評価となりまして、

5,500円と査定をさせていただきました!

 

 

最後に4点目です!

IMG_6116

PM サファイアの指輪です☆

 

こちらの商品は

0.43ctのサファイアと、0.35ctのダイヤが付いておりました。

こちらのサファイアは残念ながら査定に影響しませんが、

ダイヤの値段をしっかり付けさせていただいて

12,000円と査定をさせていただきました!

 

したがって、62,500円の買取となりましたが、

こちらのお客様はポイントが2,500円分ありましたので

合計65,000円で買取成立させていただきました☆

 

誠にありがとうございました!!

またのご来店、心よりお待ちしております(^v^)

新着情報一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)