新着情報

ブルガリ、ディアゴノ買取情報!

皆様、こんにちは。


今日は雨でしたね〜いよいよ梅雨入りの
季節ですね。


本日も2件の買取情報をお伝え致します。


まずは、こちらのお品から、

ディアゴノ2

ディアゴノ3

ブルガリのディアゴノのクロノグラフです。


かなりオシャレな時計ですね!


こちらで私が気になったポイントは、

ディアゴノ3

こちらのベゼルの傷が気になりました。


後は、かなり程度良好です。


こちらの買取金額が、120,000円
お売り頂けました。


傷はありましたが、クロノグラフの売れ筋
時計ですので頑張らさせて頂きました!


しかし、ブルガリはロレックスなどに比べると、


買取の際には値崩れがし易いブランド



ですので次に売ることを考えられる方は、


ロレックスをオススメ致します。



広島市内で買取をされている方是非
当店にもお値段頑張らさせて下さい!


宜しくお願いします。
 

買取実績一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)