買取り実績

K18 オパール ダイヤ 指輪 ネックレス 買取情報!

広島県呉市 山重質店 代表取締役 山重恒夫です。

 

一昨日と昨日、貴金属製品の買取かございましたので

皆様に御紹介致します。

 

一昨日のお品はこちらです。↓↓

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらの商品はネックレスと指輪枠共に18金製で

ネックレスの方は17グラムと指輪枠は6.4グラムあり、

ネックレスのオパールとメレダイヤの重量を除いて

2点で58,000円で御買取させて頂きました。

 

また、昨日買取させて頂いたお品はこちらです。↓↓

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらの指輪はダイヤルースは0.439カラットでカラー(色)はHカラー、

クラリティー(内包物)はVS2、カットはグッドでした。

したがって鑑定結果をもとにダイヤルースの方は30,000円

買取らせて頂きました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

尚、ダイヤルースを除いた上の残りの貴金属製品は

全部で32,800円になり、合計で62,800円の買取金額になりました。

したがって、2日間で買取金額は120,800円となりました。

 

また昨日御来店されたお客様は新規の方で

ホームページをご覧になられて御来店して

頂きました。  ありがとうございます。

 

またの御来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)