買取り実績

貴金属 買取情報!

みなさん、こんにちは(^O^)

 

広島県 呉市 山重質店の山重絵里です。

staff_05

 

今日も新規のお客様の買取がございました☆

 

早速、お品物の紹介をさせていただきます!!

 

 

買取商品はこちらです☆

IMG_9144

こちらの貴金属6点でございます(^.^)

 

 

まずはこちらの指輪から見ていきましょう!

IMG_9140

Pt900の指輪と、K18 Pt900のコンビの指輪でございます。

 

こちらの指輪にはそれぞれ0.3ctと0.05ctのダイヤが付いておりましたが、

一粒ずつの大きさが小さい為、査定には影響致しません(/_;)

よって重さのみで査定させていただきまして、

左側が6,000円、右側が18,000円となりました☆

 

 

続きましてこちらの商品です!!

IMG_9141

こちらは金貨と5gのインゴットでございます☆

 

両方とも同じ純金ではございますが、

実はインゴットは1g当たりのお値段が少し高いのです!

 

よって金貨が12,000円、インゴットが20,000円の査定となりました。

 

 

続きましてこちらの商品です!!

IMG_9142

K18のブレスレットとネックレスでございます。

 

ネックレスの方にはダイヤが付いておりましたが、

一粒ずつの大きさが小さい為、査定には影響致しません(/_;)

 

よって重さのみの査定になりまして、

ブレスレットが8,600円、ネックレスが7,200円となりました☆

 

 

合計71,800円で買取成立させていただきました!!

誠にありがとうございます(^O^)

 

今日は金の値段がガクン!と上がっておりましたので

売るなら今がチャンスです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

貴金属の買取なら山重質店にお任せ下さい☆

新着情報一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)