買取り実績

時計・スマートフォン買取情報!!

皆様こんにちは☆

 

広島県 呉市 山重質店の山重由里子です。

 

 

先日新規のお客様から数多くの買取がございましたのでご紹介いたします!

 

 

点数が多くございましたので、まとめて撮影、

その中で一番高い買取商品のみ金額を表示をさせていただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

買取商品はこちらになります( ^ω^ )↓↓

 

IMG_0422

 

まずこちらはSEIKOの懐中時計です。

 

IMG_0411

 

続きまして、いちばん左、左から二番目、一番右が『SEIKO』、

右から二番目は『CITZEN』の腕時計になります!

 

 

IMG_0403

 

そしてこちらも全て『SEIKO』の腕時計になります!

 

 

 

IMG_0382

 

 

まだまだ続きます!!

左から『REGUNO』、『ALBA』、『CITIZEN』、『SEIKO』の腕時計でございます。

 

 

 

 

IMG_0378

 

こちらはANAの腕時計ですね(*^▽^*)

 

 

IMG_0375

一番左と真ん中の時計が『CITIZEN』、右が『ANA』の腕時計です!!

 

 

IMG_0332

 

大変珍しいスマートフォンもお持ちでいらっしゃり、

こちらはドコモの SH-06D NERV エヴァンゲリオン

 

限定販売台数3万台、

エヴァンゲリオン新劇場版:Qとのコラボレーションモデルです!

 

IMG_0368

 

そして最後にご紹介致しますこちらのスマートフォンが

今回一番の高額買取となり、15,000円と査定させていただきました!

 

 

こちらはエヴァンゲリオン20周年記念モデルとして

セブンイレブンで台数限定販売された希少なお品です!

未使用品で状態も◎でございました(‘ω’)ノ

 

 

今回40点近くお品物をお持ちくださいまして、

中には値段をお付けすることが出来ない商品もございましたが、

 

合計で71,000円の買取となりました(^O^)/

 

 

今回のように、たくさんお持ち込み頂くのももちろん大歓迎です!

 

その場合お時間頂きます為、一旦お預かりをして査定が終わり次第

ご連絡をさせていただいております!

 

 

精一杯お値段を付けさせていただきますので、

是非当店にお任せくださいませ( ˘ω˘ )

 

 

この度はたくさんの貴重なお品をお持ちくださいまして

誠にありがとうございました!!

 

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

新着情報一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)