買取り実績

ルイ・ヴィトン カバピアノ M51148 買取情報!

広島県呉市 山重質店 ネット事業部 山重由里子です(*^_^*)

 

いつも弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

昨日、ブランドバッグの買取がございましたので皆様にご紹介させていただきます。

 

お品はこちらです!!↓↓↓

 

IMG_7894

 

こちらは  ルイ・ヴィトン  モノグラム  カバピアノM51148のショルダーバッグです。

 

IMG_7921

IMG_7930

 

持ち手部分も大変きれいで中もベタ付きや汚れもなく、

 

多少革が焼けているものの底面のシミや角スレなどはほぼありませんでした。

 

IMG_7917IMG_7911

取っ手の付け根部分もしっかりしており、

 

ファスナー部分も問題ありませんでした。

IMG_7914IMG_7916

 

全体的にパリッとしており状態もよろしかったので

 

30,000円と査定させて頂きました(^O^)/

 

 

新規のお客様でしたが、思わぬ高額査定に

 

大変喜んでおられました。

 

 

査定の際、箱や袋があったほうが高く買い取ってもらえるのでは?

 

と思われるお客様もたくさんいらっしゃるかと存じますが、

 

 

弊社では一切査定に影響いたしませんので、

 

箱や袋がない商品でも

ためらわずにお持ちいただければ幸いでございます(^-^)

 

 

この度は誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

新着情報一覧へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)